2009年05月07日

信号ついに稼動

4月30日にハローワーク那覇とザ・ナハテラスとの間を歩行者が横断する為の信号がついに稼動しました。

4月13日のブログ信号つきましたでは横断歩道と信号の設置を紹介しました。しかし、信号は未だ稼動していませんでした。

奥がハローワークです。
信号ついに稼動

ザ・ナハテラス側です。
信号ついに稼動

12月ごろの付近にある、看板です。周辺住民が待ち望んでいました。
信号ついに稼動

今は看板も変わっています。よかったですね。
信号ついに稼動

信号がつき付近住民は便利になりました。
新聞によると泊小学校のPTAの要望もあったそうです。
車は信号がついた分多少不便にはなります。しかし、赤信号で停車している時間も短くこの信号の為に交通渋滞になることはありません。

今日のお花シリーズです。
カーネーションです。
信号ついに稼動

少し上から見てみます。
信号ついに稼動

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(新都心・泊)の記事

Posted by ヌーボー at 21:41│Comments(0)新都心・泊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。