てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 新都心・泊 › 泊ゆいまちでまぐろパイ

2012年06月19日

泊ゆいまちでまぐろパイ

6月15日のブログの泊ゆいまちでまぐろのぶつぎりで紹介した泊ゆいまち父の日お魚フェアにこの前の日曜日に行ってきました。

出店で珍しいものが売っていました。
まぐろパイ
泊ゆいまちでまぐろパイ
1個220円。私は2個購入。

中はこんな感じです。
泊ゆいまちでまぐろパイ
まぐろをミンチしています。色は黄色です。

食べてみます。生地がふさふさして美味しいです。カレー味です。黄色いのはカレーだったのか。

どこのお店か売り子の可愛い女の人に聞いてみました。
まぐろ本舗ということです。普段は泊ゆいまちの中で営業しているそうです。
まぐろパイは店頭で焼き立てを販売している場合と冷凍のみ販売している場合もある(その際は冷凍庫に保存されているので陳列されていない)そうです。店頭になければ声をかけてくださいとのことです。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(新都心・泊)の記事

Posted by ヌーボー at 22:22│Comments(0)新都心・泊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。