てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 国際通り及び安里 › A&W国際通り牧志店のグランドオープンに行ってきました。

2014年04月12日

A&W国際通り牧志店のグランドオープンに行ってきました。

おととい4月10日、A&W国際通り牧志店のグランドオープンでした。

店頭にはキャラクターがお迎えです。
カメラを向けると快くポーズをとってくれました。
A&W国際通り牧志店のグランドオープンに行ってきました。

1階は席はほとんどなく2階へ。
A&W国際通り牧志店のグランドオープンに行ってきました。

カウンターはこんな感じ。窓からは国際通りが望めます。
ボックス席もあります。

3階まであります。

国際通りより1歩奥に入りますから、目立たないといえば目立ちません。
しかし今後は観光ガイドブックにも紹介されて、観光客がたくさん来そうです。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(国際通り及び安里)の記事

Posted by ヌーボー at 23:35│Comments(0)国際通り及び安里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。