てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › スポーツ › プロ野球キャンプイン、沖縄は8球団が始動

2014年02月01日

プロ野球キャンプイン、沖縄は8球団が始動

プロ野球キャンプイン、沖縄は8球団が始動

球春到来―。1日、プロ野球の春季キャンプが沖縄と宮崎で一斉に始まった。

 青空が広がり、好天に恵まれた沖縄では昨季、初の日本一に輝いた楽天など8球団が各地で始動した。

 久米島球場での歓迎セレモニーで、楽天の星野仙一監督は「昨年は皆さんに喜んで頂けたと思う。ことしもジャイアンツをやっつけてチャンピオンフラッグを持ち帰りたい」と連覇を誓った。

以上記事より抜粋。

沖縄には後半にも読売ジャイアンツと広島カープが来ますので合計10球団ですね。
このポカポカ陽気は球春到来に相応しいです。
今年は楽天の田中が抜けたので話題性は落ちます。
それでも楽天では高卒ルーキーの松井、ホームランの日本記録を塗り替えたヤクルトバレンティン、アメリカでの逮捕劇も相まって話題になっています。日ハムの大谷選手の二刀流、中日、谷繁新監督・・・・・・・・・・・・・・。
何はともあれお天気に恵まれますように。こればっかりは神頼みです。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
暑かったNAHAマラソン
暑かったNAHAマラソン(2016-12-05 21:23)

Wカップ、日本の秘策
Wカップ、日本の秘策(2014-06-16 23:57)


Posted by ヌーボー at 23:16│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。