てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 国際通り及び安里 › ミカドコーヒーが閉店半額セール

2010年10月30日

ミカドコーヒーが閉店半額セール

沖縄三越の店頭に出店しているミカド珈琲です。
ミカドコーヒーが閉店半額セール

軽井沢を中心に東京では渋谷と日本橋に出店しています。
http://mikado-coffee.com/

このたび閉店することになりました。
ミカドコーヒーが閉店半額セール

国際通りは観光客が多く、ミカドコーヒーよりもブルーシールの方が人気はあるのかもしれません。
「ミカドコーヒーファンでもわざわざ沖縄に着てまでも、それよりブルーシールよねー。」
かたや
「へー沖縄にもミカドコーヒーあるんだ。懐かしい、食べていこう」
前者の方が多かったようです。

沖縄ぽい黒糖ソフトクリームもおいしかったのに。

今回は閉店セールとして明日までソフトクリームと店頭販売のコーヒー豆(コーヒー類は半額ではありません。)が半額です。
私は飲み納めということで半額ではありませんがアイスコーヒーをいただきました。
明日は半額のソフトクリームをと考えています。
皆さんもいかがですか?

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(国際通り及び安里)の記事

Posted by ヌーボー at 15:40│Comments(0)国際通り及び安里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。