てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › スポーツ › 日本、決勝トーナメントへ

2010年06月25日

日本、決勝トーナメントへ

日本勝ちました。決勝トーナメント進出です。

今日の日経新聞、夕刊です。日本の勝利を伝えています。
日本、決勝トーナメントへ

昨日のブログでは録画して観ようという作戦を記事にしました。
しかし、リアルタイムで観ました。

夜はお酒を飲み少しいい気分で22時に寝ました。
そして2時に目が覚めそのままずっと試合を観ました。
結果的にはよかったです。

試合終了後はすぐ寝ましたので、今日の昼間は特別眠いということはなかったです。

同じく日経の夕刊です。
日本、決勝トーナメントへ
渋谷で若者がお祭り騒ぎ状態になり、警官が警戒にあたったそうです。

これは行き過ぎの者も何人かいますがたいていの人は日本人らしくおとなしく騒いでいます(?)。
うらやましいですね。そういう場があるのは。大阪では戎橋のダイブでしょうか。
わたしもみんなと一体になり喜びを表現したかったです。

次はパラグアイ戦です。こういえば怒られるでしょうが、対戦相手には恵まれています。くじ運がよかったですね。
世界ランキングも30位台です。(それでも日本より上ですが)
パラグアイに勝てば次の対戦相手は今日の試合に登場します。それを意識しながら今日の試合を観ると面白いですね。
(とらぬ狸の皮算用)

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
暑かったNAHAマラソン
暑かったNAHAマラソン(2016-12-05 21:23)

Wカップ、日本の秘策
Wカップ、日本の秘策(2014-06-16 23:57)


Posted by ヌーボー at 21:53│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。