てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › スポーツ › ヤクルトキャンプに行きました。

2010年02月16日

ヤクルトキャンプに行きました。

おとといの日曜日浦添の東京ヤクルトキャンプに行って来ました。

キャッチボールです。
ヤクルトキャンプに行きました。

守備練習です。
ヤクルトキャンプに行きました。
これは観ていて面白かったです。
試合中では守備のファインプレーは何度も観られませんが、練習ではいたるところで観られます。
何か得した気分。

ブルペンではあの一場投手が投げていました。
ヤクルトキャンプに行きました。

今回はちょうどバレンタインデーでした。球場から控え室につながる通路はファンの女性が選手にチョコを渡そうと必死です。選手は無造作に受け取ります。確かにニヤニヤしながらは受け取れないですよね。その光景が面白かったです。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
暑かったNAHAマラソン
暑かったNAHAマラソン(2016-12-05 21:23)

Wカップ、日本の秘策
Wカップ、日本の秘策(2014-06-16 23:57)


Posted by ヌーボー at 21:00│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。