てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 食文化 › ミスドのドーナツバーガー

2009年05月22日

ミスドのドーナツバーガー

ミスドのドーナツバーガー
最近話題のドーナツバーガーを食べに行きました。
最初は2日前にモスバーガーに行きました。
おいしい穴にわさびソースがあるのが特徴です。
今回はドーナツバーガーのモスを食べました。おいしかったので次回はドーナツバーガーテリも。

そして本日ミスタードーナツへ。
ハンバーガーなので店頭に陳列されているのではなく、レジで注文するんだろう。
レジで注文するとドーナツ類のある陳列棚から選んでいます。おかしいなー。
「ドーナツバーガーお待たせしました」
「へぇーこんなに小さいのー」
アイスコーヒーも注文して早速食べました。
何とハンバーグではありません。
ハンバーガーぽいのはチョコレートです。
トマトぽいのはイチゴソース。
レタスぽいのはマッチャソース。

「あーやっぱりハンバーグが食べたい。」

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(食文化)の記事

Posted by ヌーボー at 21:39│Comments(0)食文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。