てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › スポーツ › 中日キャンプに行きました。

2009年02月23日

中日キャンプに行きました。

先日北谷まで中日ドラゴンズのキャンプに行ってきました。
サブグランドです。投手陣が守備練習しています。
中日キャンプに行きました。

中日キャンプに行きました。

メイン球場です。打撃練習をしています。
中日キャンプに行きました。

沖縄県出身の石嶺コーチです。にらんでいます。
中日キャンプに行きました。
豊見城高校では赤嶺投手とバッテリーを組み、阪急ブレーブスでは打点王、FAで阪神タイガースに移籍しました。

サブグランドでは野手陣の守備練習が行われます。
落合監督自らがノックします。
中日キャンプに行きました。
中日キャンプに行きました。

サード森野です。
中日キャンプに行きました。

三塁線。際どい当たり。森野よく捕りました。
中日キャンプに行きました。

落合監督も満足そうです。
中日キャンプに行きました。

守備練習後、落合監督が若手に指導しています。
その間ベテラン野手勢はお茶目にもピッチング練習です。

荒木投手です
中日キャンプに行きました。

森野投手です。
中日キャンプに行きました。

和田投手です。
中日キャンプに行きました。

本来ならばこの三人はWBC日本代表に選ばれてもおかしくありません。今回は色々物議のなか中日勢は有力選手が辞退し参加していません。観られて良かった。

マスコミは東京中日スポーツ、名古屋のTV局等が目立っていました。

ここは周りにも大きな駐車場があり、その辺は心配要りません。

しかし、球場周辺の弁当屋さん、14時半まではマスコミ関係者専用です。売り切れにならない配慮なんでしょうね。一般の人は14時半以降です。
そのため、近くのジャスコまで弁当を買いに行きました。近いからいいんですけどね。


ポラリスマンスリーフラッツ那覇からのキャンペーンのお知らせです。

①シングル禁煙に2月23日以降に入居し3月6日までに退去、7泊以上する場合は限定1部屋を室料30%OFFでご提供致します。 
②シングル禁煙に3月10日以降に入居し3月18日までに退去、7泊以上する場合は限定1部屋を室料30%OFFでご提供致します。

①に関しては以前は10泊以上だったんですが今回は7泊以上に変更しました。

ホームページは以下です。
http://www.polaris-naha.jp/

連絡お待ちしております。
098-941-3910


それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
暑かったNAHAマラソン
暑かったNAHAマラソン(2016-12-05 21:23)

Wカップ、日本の秘策
Wカップ、日本の秘策(2014-06-16 23:57)


Posted by ヌーボー at 13:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
まだキャンプ一度も見に行ってないな・・・

見に行きたいです・・・( -∇-) ジトーッ!
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年02月23日 20:07
HAPPYオトンさん
そうがっかりなさらないで、今からなら未だ間に合います。しかし、今週いっぱいですね。
Posted by ヌーボーヌーボー at 2009年02月23日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。