てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 沖縄の日常 › リズムペインティング

2009年02月22日

リズムペインティング

今日は日曜日。国際通りではトランジットモールが開催されています。
大道芸人、ストリートミュージシャン等色々な人が自分を表現しています。
その中で新しいジャンルのパフォーマンスに出会いました。
テンブス広場です。
踊りながら絵を描く「リズムペインティング」というらしんです。
リズムペインティング

踊りながらどんどん描いていきます。
リズムペインティング

まだまだ踊ります。
リズムペインティング

完成です。ソノ先ノムコウヘ」という作品だそうです。
リズムペインティング

最後に自己紹介していました。ユキンコアキラという名前だそうです。
HPもあります。http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/top.html

沖縄に来て10日目ぐらいだそうです。

最後は観客から寄付(?)をもらっていました。
この時の観客のなんだか照れくさい表情(お金を渡すのに)いいですね。
私も照れながら寄付しました。
普段より珍しいのか寄付する人がたくさんいました。


ポラリスマンスリーフラッツ那覇からのキャンペーンのお知らせです。

・シングル禁煙に2月21日以降に入居し3月6日までに退去、10泊以上する場合は限定1部屋を室料30%OFFでご提供致します。 
・シングル禁煙に3月10日以降に入居し3月18日までに退去、7泊以上する場合は限定1部屋を室料30%OFFでご提供致します。

ホームページは以下です。
http://www.polaris-naha.jp/

連絡お待ちしております。
098-941-3910


それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風一過(2)
台風一過(2)(2017-09-17 23:48)

台風一過
台風一過(2017-09-15 17:58)

最近の気候
最近の気候(2016-11-17 15:47)


Posted by ヌーボー at 23:46│Comments(2)沖縄の日常
この記事へのコメント
ヌーボーさん、この方、私も先週見ました!
普通のジャグリングでなかったので、思わず・・。
なかなか面白いですよね。また、彼の絵も
とってもアートで、新しいと思いました。
Posted by wtrlilywtrlily at 2009年02月23日 22:31
wtrlilyさんも観ましたか。
私は音楽が耳にこびりついています。
独特な音楽だったので。
彼のHPでも最近動画で音楽を聴いています。
Posted by ヌーボーヌーボー at 2009年02月24日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。