てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › スポーツ › プロ野球キャンプガイドブック

2009年02月13日

プロ野球キャンプガイドブック

沖縄県スポーツコンベンション振興協議会発行のプロ野球沖縄キャンプ攻略ガイドブックです。
フリーぺ-パーで沖映通りにある那覇市観光協会からもらってきました。
プロ野球キャンプガイドブック

球団別にキャンプ地と周辺の飲食店が紹介されています。
阪神です。
プロ野球キャンプガイドブック

2軍キャンプの紹介もあります。中日2軍です。
プロ野球キャンプガイドブック

沖縄は韓国のプロ野球も3球団来ています。三星ライオンズです。監督は中日で抑えとして活躍したソン・ドンヨルです。
プロ野球キャンプガイドブック
その他2球団はSKワイボンズ(韓国シリーズ2連覇中)、LGツインズです。

ヤクルトは例年この韓国球団と練習試合をやっています。今年も組まれています。
ところで、今度の日曜日浦添でヤクルトー阪神の練習試合があります。那覇の近くなので相当な人出が予想されます。私も行きたいんですがその日は仕事です。(涙)

ちゃかりと巨人の宣伝もしています。
プロ野球キャンプガイドブック
詳しくは12月12日の私のブログ巨人が那覇キャンプへパート2をご覧ください。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
暑かったNAHAマラソン
暑かったNAHAマラソン(2016-12-05 21:23)

Wカップ、日本の秘策
Wカップ、日本の秘策(2014-06-16 23:57)


Posted by ヌーボー at 21:20│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
代わりに行って来ます 浦添球場(^^ゞ
Posted by GakiiGakii at 2009年02月14日 13:19
Gakiiさん
代わりに行ってください。(笑)
ブログ拝見しました。
阪神ファンなんですね。
明日も阪神の応援はビジターなのに(神宮でもそうですが)すごいでしょうね。
ブログでの報告待っています。
Posted by ヌーボーヌーボー at 2009年02月14日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。