2009年01月26日

478kcal弁当

今日のお昼です。マックスバリューで買ってきた食生活応援弁当です
478kcal弁当

1月17日の私のブログで紹介した477kcal弁当とは少し違います。今日は478kcal弁当です。
478kcal弁当
1kcalの違いですがボリュームはあるように思います。
値段も前回は398円ですが今回は480円と少し高めです。
しかしこのボリューだと私でも何とか我慢できそうです。

メニューは揚げ物はなく、焼き魚、煮物中心で、ヘルシーですね。
478kcal弁当

478kcal弁当

これなら痩せられそうですが毎日同じ弁当だと飽きますね。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(食文化)の記事

Posted by ヌーボー at 19:46│Comments(2)食文化
この記事へのコメント
マンスリー管理人様
はじめまして、私がこの食生活応援弁当の監修をさせていただいています山城尚子です。マックスバリューで食生活応援弁当398円(1/16の昼食)と480円(1/26昼食)を買って食べて下さりありがとうございました。実は、480円弁当はお休みすることになりました。どうぞ398円のお弁当をこれからもお召し上がり下さりマンスリー管理人様の健康作りに役立ててくだされば幸いです。尚、ジャスコには580円の食生活応援弁当もございます。このお弁当は2/1健康運動指導士協会主催の県民公開講座「メタボ対策」のスタッフのお弁当として採用されました。ジャスコに行かれる機会がございましたら、デリカに立ち寄ってこのお弁当をご覧ください。よろしくお願い致します。
Posted by 山城尚子 at 2009年02月03日 02:00
山城尚子さん
ご本人からのコメントありがとうございます。
480円弁当お休みですか。
残念です。しかし、398円弁当がありますね。
ジャスコの580円弁当今度買ってみますね。
Posted by ヌーボーヌーボー at 2009年02月03日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。