2013年10月03日

風立ちぬ

風立ちぬ
画像は風立ちぬ公式HPより。

「風立ちぬ」観てきました。
微妙でしたね。宮崎監督の作品では
   子供でも楽しめる
   子供は退屈な難解な作品
に分かれますが今回は難解な作品だと思います。

しかし映像は素晴らしかったです。アニメであそこまでという感じです。
ネタバレになるので内容の方は詳しく書けませんが、もっと恋愛の部分に力を入れてもいいのではという感じです。
最後のエンディングに流れる荒井由美(ユーミン)のひこうき雲はよかったですね。テレビでもCMでこの音楽が結構流れていたし。
今でも耳に残っています。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(映画)の記事
洋画吹き替え版急増
洋画吹き替え版急増(2010-09-09 21:43)

ソルト
ソルト(2010-08-05 23:38)

今度は愛妻家
今度は愛妻家(2010-02-08 20:27)


Posted by ヌーボー at 23:24│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。