てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 映画 › 映画「ハナミズキ」でガッキー舞台挨拶

2010年09月11日

映画「ハナミズキ」でガッキー舞台挨拶

昨日の沖縄タイムスです。
映画「ハナミズキ」でガッキー舞台挨拶

「ガッキー」の愛称で親しまれる県出身の女優新垣結衣さんが9日那覇市のシネマQで主演映画「ハナミズキ」で舞台挨拶した。

以上記事より抜粋。

この映画私も観ました。面白かったんですが、主演の新垣結衣の相手役の生田斗真の役(映画の中の名前は忘れました)が結構子供っぽくて、わがままで。
しかしガッキーは高校生から大人のキャリアウーマンまでどの世代を演じてもさまになっていて素敵でした。
役柄も好感が持てます。ガッキーファンには必見です。

ガッキーといえば全国的には新垣結衣ですが私の中では興南高校の我喜屋優監督です。
高校野球ファンのネット上ではそれが常識です。
我喜屋優監督は自分がガッキーと呼ばれていることを知っているのでしょうか?

ということでガッキー同士の架空の対談を
新垣結衣「監督優勝おめでとうございます」
我喜屋優「どうもありがとう。新垣さん、いや、ガッキーかな」
新垣結衣「あっ、ガッキーでいいです。」
我喜屋優「ガッキーさんも映画おめでとう。」
新垣結衣「ガッキーさんではなくガッキーでいいですよ。監督。」
我喜屋優「ボクもガッキーでお願いします。」
新垣結衣「ガッキーと呼ばれているみたいですね。すいません。私のせいで」
我喜屋優「いや、ぼくも最初ガッキー、ガッキーと呼ばれて誰のことだろうと気にしていなかったんですよ。それがボクの事だと。いやーうれしかったね。この歳になって愛称で呼ばれるなんて。それがどうも新垣結衣さんにひっかけてガッキーだと。新垣結衣。誰それ?。そして選手のみんなに聞いたら結構ファンが多いんだよね。そして写真とか見せてもらったら結構かわいいじゃないの。」

まんざらでもなさそうですね。ガッキー監督。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(映画)の記事
風立ちぬ
風立ちぬ(2013-10-03 23:24)

洋画吹き替え版急増
洋画吹き替え版急増(2010-09-09 21:43)

ソルト
ソルト(2010-08-05 23:38)

今度は愛妻家
今度は愛妻家(2010-02-08 20:27)


Posted by ヌーボー at 16:46│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。