2010年08月05日

ソルト

今話題の映画、ソルトを観てきました。

ソルト
写真は来日した主演のアンジェリーナ・ジョリーです。

面白かったです。展開が速くて、つい引き込まれました。
お客さんも結構入っていました。

ソルトはここ3ヶ月ぐらい映画館でずーと予告編をやっており(インセプションもそう)上映中も「あーこの場面予告編のあのシーンだ」「予告編のあの場面がまだないなー。ということはここでは・・・・」

最後の最後までどういう展開になるのだろうとひやひやしました。


アンジェリーナ・ジョリーの色々な変装振りに色々な魅力を感じます。アクションシーンもかっこいいですね。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(映画)の記事
風立ちぬ
風立ちぬ(2013-10-03 23:24)

洋画吹き替え版急増
洋画吹き替え版急増(2010-09-09 21:43)

今度は愛妻家
今度は愛妻家(2010-02-08 20:27)


Posted by ヌーボー at 23:38│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。