てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 国際通り及び安里 › ジュンク堂の雑誌の発売時期は沖縄の通常通り

2009年04月27日

ジュンク堂の雑誌の発売時期は沖縄の通常通り

今日もジュンク堂に行って来ました。午後8時ごろです。
ジュンク堂の雑誌の発売時期は沖縄の通常通り

昨日のブログジュンク堂の無料駐車券条件が大幅緩和では駐車場のシステムについて紹介しましたが、今日は雑誌についてです。

ジュンク堂那覇店のオープン式典で来沖したジュンク堂の工藤社長が「沖縄は雑誌が本土より3-5日遅れで発売されていると聞いている。これからは発売後すぐに空輸し、ある程度の在庫を店に抱えておきたい」と語った。
以上 4月25日 日経新聞より。

ということで、雑誌をチェックしてきました。
週刊現代と週刊ポストは今日最新号発売なんですが、入荷していませんでした。少しショックです。しかし、工藤社長の発言のニュアンスではこれから、そういうシステムを構築していく。今すぐではない。ともとれます。
今後に期待しましょう。

洋書は現在7割引セールを行っています。洋書の棚を見ると写真集や絵本は結構売れていて棚はスカスカです。
それでは、小説でも。という訳にはいきませんよね。

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(国際通り及び安里)の記事

Posted by ヌーボー at 21:54│Comments(0)国際通り及び安里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。