インビクタス、負けざる者たち

ヌーボー

2010年02月06日 16:18

昨日の琉球新報の広告です。


昨日から公開のインビクタス、負けざる者たち。
昨日の夜、観てきました。

面白かったです。後半30分は長いなーと感じましたがそれまでは展開が面白くあっという間でした。
このストーリーなら、4時間の上映時間でもいいぐらいのいろんな要素で描けます。
人種差別、ラグビーワールドカップ、大統領の任務。

映画は実話に基づいてと謳っていますが、どこまでが実話なのか調べてみました。
ここでは、まだ観ていない人もいますので書けませんが、興味は尽きないですね。

さすがイーストウッド監督。いい映画作りますね。これはお勧めです。

関連記事