てぃーだブログ › マンスリー管理人の那覇・沖縄さらさら日記 › 沖縄の日常 › 西部、巨人 セールなし

2008年11月10日

西部、巨人 セールなし

昨日のブログの続きです。

今朝、りうぼう、ファミリーマートに電話しました。セールはなしということです。
以前は西武と提携し、系列としてセールは行っていたが、現在は提携していないということです。

西武百貨店のHP観ました。今日からセール全国で行うそうです。うらやましー。

沖縄三越にも電話しました。巨人が優勝しなかったのでセールは行わないということです。すごいですね。感動しました。(ほめている。)
優勝しなくても行うという私の予想ははずれました。すいません。

かたやジャスコ。本日入っていたチラシです。
西部、巨人 セールなし
食料品は対象外です。西武か巨人か明記されていません。そんなに大々的ではありません。値引き率、対象商品等は今朝のチラシを見てください。

結局沖縄ではセールはなしです。(ジャスコをカウントするかの問題はありますが。)

それではまた、バイバイ。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング




同じカテゴリー(沖縄の日常)の記事
台風一過(2)
台風一過(2)(2017-09-17 23:48)

台風一過
台風一過(2017-09-15 17:58)

最近の気候
最近の気候(2016-11-17 15:47)


Posted by ヌーボー at 11:10│Comments(0)沖縄の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。